*Bungei-Wakana*

TOP はじめに 部員紹介 雑記*若菜 作品牧場 冊子 掲示板 リンク

 

 

*2回生*
 

 久賀峰/クロ/黒星/青年/土御門院 芳雪
ナツメ/蓬莱よすが/蟲音/斎槻

 

 
ペンネーム 久賀峰くがみね
好きなもの ボクっ娘
好きな言葉  
自己PR
たいしてとりえのない私ですが、無視しないでいただければ幸いです

 

ペンネーム クロくろ
好きなもの 好物を入力
好きな言葉 言葉を入力
自己PR
PRを入力

 

 

ペンネーム 黒星くろぼし
好きなもの  鋼ポケモン と、ラノベとか
好きな言葉  行動なくして、幸福はない
自己PR

小説歴は、今は亡きサイトで書いていたのでわりと長いです。そこまでうまいわけじゃないけど。よろしくお願いします。

……あと、PC初心者です


 

 

 
ペンネーム 青年せいねん
好きなもの  
好きな言葉  
自己PR
 



 

ペンネーム  土御門院 芳雪つちみかどいん よしゆき
好きなもの 食べ物、軍事、魔術等
好きな言葉  親しき仲にも礼儀あり
自己PR
  不思議なことと軍事、国防には興味があります。医学(精神・微生物など)にも関心があります。

 


 
ペンネーム ナツメなつめ
好きなもの モンハン、その他ゲーム
好きな言葉  虚心坦懐
自己PR

 最近映画好きがかなり強くなってきました←二月に一回はいってると思います。そして、小説もはまってきました。いろんなものをこれからも楽しんでいけたらと思います。



 

ペンネーム

蓬莱よすがほうらいよすが
好きなもの  とんこつ以外のラーメン、コカ・コーラ、女の子、男の子
好きな言葉 人生楽しんだもの勝ち
自己PR

 どじっこを愛でる会の会長。
一日のことは次の日には忘れる。
お父さんお父さん!



 

 
ペンネーム 蟲音むしね
好きなもの

音圧がすさまじい音楽

好きな言葉  爆
自己PR
蟲です。下衆い蟲です。二回生の中でもなかなかに毒々しい蟲です。よろしくお願いします〜 

 


 
ペンネーム 斎槻ゆつき
好きなもの  本、コミック、パソコン、柚子
好きな言葉  可もなく、不可もなく
自己PR
 「本」というものは、小説もコミックもすべて愛しています。
最近は、柚子茶にはまっていたり……。

  

  戻る

 

inserted by FC2 system