ら一         
     踏み出
 
 
大切なものは

 

失くしてから気付くものだとか

 たくさんの人が口にするけど

 

 それはただ自分が鈍感なだけ

 それはただ自分が愚かなだけ

 

 本当に大切なものだったなら

 

 誰かに何かを言われる前に

 誰かに君を取られる前に

 

 気付いて理解するべきだったんだ

 

 ごめんね

 

 

 『今からでもまだ間に合うかな』

 

 

 

 

 

 くるくる回る歯車の数が

 いつの間にか合わなくなった

 

 キレイに並んでいたはずなのに

 そこだけぽっかり空いたみたいに

 空虚感が私を責める

 

 病気じゃないのに胸が痛くて

 悲しくないのに泣きたくなって

 

 ここにないその体温に

 思わずすがりつきそうになる

 

 あぁどうやっても私は

 貴方を求めてしまうんだ

 

 もう一度だけ

 

 『手をのばしてもいいですか?』

 

inserted by FC2 system