________________夢を見た 夢を_______________

夜空には星空が輝いていた お父さんは星を見ながら

あの星の中に お母さんはいるんだよ

そう話してくれた うれしかった お母さんはそこにいたんだ

でも星に手が届かない どうしたら手が届くの? 

私はお父さんに聞いた お父さんは空を見あげながら

もっともっと高いところに行けば届くよって言った

夢を見た 夢を

お父さんが 死ぬ夢 を   これは 夢

そう 夢  目を覚ませば  お父さんに 会える

あるのは肉塊 塊 そう ただの 紅い塊

お願い 私を一人にしないで

________________夢を見た 夢を_______________

お母さんに会う夢を 

でも 手が届かない どんなに手を伸ばしても 届かない

なんだ お父さんは気づいていたんだ 届かない事を だから

 高い高い崖の上から  少しでも手が届くように

                  私をおいて お父さんは 風に乗って 行ったんだ
inserted by FC2 system